☆122がようやくカデナさんを塗りあげました

| コメント(1)
cadena_moa.jpg

線画交換やってみましょう!!
なんて言って同じ時に交換したのに、1年以上もお待たせしてしまうなんて本当にすみません.........

背景をですね...夏の海にしてみたり、屋内にしてみたり、挑戦しては力尽きておりました。
(結局白に)
キャラクター部分はごく最近新たに塗り直しました。


自分以外の線画を塗ってみて、思ったこと感じたことがたくさんありました!
せっかくの機会なのでいくつかおしゃべりさせてください!

☆34さんは線画から髪の房がさらさらと細かいので、固形の束からざくざく分ける私的にここがまず難関でありました。
塗り方を考えながら、おそらくこの線画はやっぱり、34さんの塗り方が一番ピッタリくる描き方なんだろうなあと思ったり。

そして唇、胸、胴、肘 &汗!
線画の時点で香る色気とフェティシズム...!私の絵に無いもの...!
私はこのカデナさんの、胸にかかって垂れた服と胴までの距離が好きです!
もちろん表情も素晴らしいのであります...
フェティシズムを線画から汲んで生かすことはできたでしょうか...
気付かず殺してしまった部分もあるんだろうなあ...。
でも一部塗り上げる度に色香を増すカデナさんを塗るのはとっっっても楽しかったです(*°∀°)=3

それとこの団扇のセンスの無さよ...おそろしいグッズを生み出してしまいました。
(線画は無地でした)


素敵なカデナさんを塗らせていただき本当にありがとうございました!
本当に本当に長い間カデナさんをお借りしてしまいすみませんでした...;;


コメント(1)

こんな綺麗に塗っていただいてありがとうございます!
1年前の自分の線画には色々ツッコみたいところもありますが…w

髪は…そうですね、塗る際に流れが散漫にならないよう
線画の段階でかなり細かく描いてしまいます(その分時間もかかるw)。

特に柄も考えずに団扇描いてしまってすみませんでしたw
このマウ団扇はアリだと思います!グッズ化待ったなし。


まつ毛のグラデーションやら唇の塗りやら、自分がわりと簡単に済ませてしまう部分に
「そういう塗り方もあるか…」と発見させられました。
とても楽しかったです、こちらこそ本当にどうもありがとうございました!

コメントする

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。