えのちゃん奮闘日記⑦

えのちゃん奮闘日記⑦
2363528_3200004867.jpg
一応榎本作のどせいさん・シニアです。えの奮のキャラはこれからこいつにしようと思うんですが如何でしょうか?
食い倒れ人形は某ランドのねずみさんよろしく版権が危険が危ないので。
ちょっと本気モードの面構えがお気に入りです。

それはさておき、もう大阪チームは安定期に入り色々と一人立ちをしています。
3か月かかるかな?と思ったら1カ月でここまで成長するとは、おそるべし大阪です。
自分は最近は、大阪メンバーの細かな場所のケアと新規情報の全体周知、そしてテストケースが多い場合は参加して
消化にあたってます。
業報にも書いてますが、仕事に絡む会話が飛び交ったり、笑いの絶えない賑やかな職場になりました。
やっぱ働いて尚且つ楽しい職場が一番ですね。
明るい職場がコミュニケーションを生み、みんなで問題を解決していくという一致団結感を作りだすんだと思います。

ちなみに仕事以外での最近の自分の動向はというと・・・

まず、iPhone買いました。
荏原さんの勧めと、持ってきたパソコンが壊滅的低スペックのせいで無線LANを使用するとCPUが常時100%となり、まったくネットを見れない状況下で「これはきっと買うタイミングなんだろうな」と思い、思い切っての購入です。
Wifiと合わせるとスカイプも出来るし、ネットもガンガン見れるし、Youtubeで動画も見れるしでもう体から離せません。
さらに、方向音痴な自分でもこれさえあればもう迷いません。
これから業務改善的なアプリケーションも導入していけば、出来る男も夢じゃないですね。

次に、毎週土日に心斎橋付近を歩きまわったおかげで、付近の地理に多少明るくなりました。
一見分かりやすいようで、実際歩きまわると分かりにくく、でも理解しちゃうと分かりやすいという不思議な地形で
コツさえつかめば行きたい所へ行くことが出来るようになりました。
心斎橋やなんばに行きたいのであればお任せください。分からなくなっても愛しのiPhoneに聞くので問題ありません。

最後に、多少ファッションに気を遣うようになってきたことですね。
大阪の女性、東京の女性と比べてファッションが個性的です。こういう人たちを射止めるにはどうしたらいいのか?
ならば自分をもっと魅せようではないか!ということで髪型とか服装を気を付けるようにしてみました。

でも・・・週末ふらつくだけでは出会いなどまったくないことも分かりました。orz


なんだかんだで自分も日々成長していることを実感してます。人に教えられ、周りに支えられ、実践して実力を付けていく。
自分が愛読している「キングダム」の信もまさにそんな感じ(少しでも興味ある人は是非!是非!布教かと言われても勧めますw)
ま、これからも色々悩むことはあるんでしょうが、一歩一歩前に進んでいきます。
そしてまずは最初の目標を達成したいですね。

とにかく、まだまだダメダメ感の強い自分ですが、どうか支えてやってくださいm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.meisters-inc.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント(3)

(;゚Д゚)どせいさん超進化してる……

かわいいキャラを用意しているって信じてますから!

知る人ぞ知るサムネ画像、ついにでましたね☆
iPhone買ったんですな~。いいなぁ。
ミナミだけでも生活に必要なものはほぼ全て揃うので、大阪は分かりやすいですよね。
あとせっかく関西に着たからには神戸もおすすめです。私もそうですが、一人ものならゆっくり服と雑貨を見て回れるし、2人づれならハーバーランドとか行っても楽しそうです。
えの奮。最近滞ってましたが投稿されていたので安心しました☆

この
波平とゴルゴがREMIXされた様なシュールなキャラは…?

唐突に
「如何でしょうか?」
って…

展開がマイウェイすぎるよ…

でも まぁ うん。

いいけどこれが
「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライ◯ン」の
キャラだったら自分は歯磨き粉買うの止めるな…うん。

コメントする

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。