えのちゃん奮闘日記⑧

えのちゃん奮闘日記⑧
2363528_3200004867.jpgのサムネール画像

一度奮闘記の文章書き上げたら消えました。文章が・・・消えた・・・・ハハッははははははは!

共通ブログ、てめぇは俺を怒らせた!
・・・どうも、怒りと悲しみと絶望に震える大阪センター長榎本です。
願わくば今後消えないことを切に願う・・・

最近はセンター長の作業というよりかは、テストマイスターとして奮闘してたりします。だって大阪メンバーみんなテストケースを考えて
分からない所は聞いたりしながら進めて、それぞれ独立してきたからです。
そんなこんなで自分は大阪の進捗の底上げを担当してます。テスト楽しいですよテスト。
ただまぁまだまだ分からないことや具申等は自分を通して行っているので、そのあたりはセンター長としての奮闘ですかね。
究極は自分が一切テストに手をつけずとも、進捗100%に行ってくれることが理想ですが、そこはまだまだ課題が残ります。
とりあえず自分はまだ必要に違いない、きっとそうだ、そうだよね・・・?
とにかくまだまだ上を目指せると思うので、ガンガン突き進んでいってもらいたいです。

ちなみに週末は耳が馬鹿になったのもあって、静かに過ごしていました。
絶対病気にはならない!等の強い意思とは無関係になってしまうのが病気の怖いところです。
みなさんも体調管理はしっかりとね!


そうそう、今回は社長が東京から来てくれました。みんなの顔や仕事場を見てしきりに喜んでましたね。
みんな初対面で緊張するかと思ったら、確かに緊張はしていたんでしょうが比較的普段通りで、そこはやっぱり大阪の気質なんでしょうね。自分としては非常にありがたかったです。
簡単な顔見せの後はみんなで焼き肉食べに行きました。社長どこに座って貰おうかなーとビジネスマナーめいたことを考えてたら、
上座でも下座でもなくごくふつーの席へどっかりと。んですぐにみんなと打ち解ける辺り社長もナウなヤングです。

IMG_0055.JPG

ほんと、堅苦しさは一切ないノリの良いマイスター祭りでした。ほんと笑いが絶えないのは仕事場だろうが飲みの場だろうが一緒なんだよなぁ大阪メンバー。
社長、これからもどんどん大阪に来てみんなの腹を満たしてやってください(笑


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.meisters-inc.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(2)

見たところ焼肉でしょうか。
大阪ライフたのしそうですね☆
お昼の一言もみなさんコナレていて、やっぱ大阪の人って楽しい話が得意なのかな~と思いました♪
業務的にもできること、やらないといけない事はたくさんありますね。私などは日々の業務に追われる毎日ですが、えのりんは業務をこなしつつの他にメンバーのサポートもやっていてすごいと思います。

社長自然に溶け込んでますねw端から見ると大学のサークル仲間みたいな
ホットな雰囲気が滲み出てます。それってライトが暖色なせい?
メンバーがホットなせい?大阪や札幌をみると
東京のクールで大人しい感じは否めないかも。。
それも県民性というか特性かもしれませんが。
みんなノリが良さそうで素敵です☆

コメントする

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。