あおきちの札幌滞在記①

どもマイスター23ことあおきちです。

まぁ、やっとこネット環境も整い、だいぶ落ち着いてきたので札幌滞在記を書いていこうと思います。

 

札幌支部を作るという話を聞いて、その立ち上げをやってみる人がおらんかという社長の提言で、なんとなく面白そうだと思い名乗りを上げてみた。

単純に好奇心からだったわけで・・・、ほかにやる人がいたら辞退するつもりではあったんですけどね。

 

んでまぁ、9/3に北海道入りしました。

それまでの流れはたぶんE原さんが社内ポータルあたりで写真のっけてくれると思うのでそちらを見てください。

とにかく、札幌入りした感想。

涼しい・・・とにかく空気が違うという印象。

sin_chitose_kuukou.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は新千歳空港に到着したときの模様。

初日は雨でした。

気温はたしか26度くらいだったかと思います。

東京と違って涼しい感じ。

とりあえず電車で弁当食って、おいらは自宅になるマンションへ・・・。

そこでガスの元栓をあける立会いとかなんだかんだといろいろ段取りがめちゃくちゃだったけどなんとか終了。

 

sapporo_jitaku01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sapporo_jitaku02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sapporo_jitaku03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ荷物とかぜんぜんいれてない最初の段階の自宅の様子。

家具やテレビ、空調設備全部そろってます。

こういう物件流行ってるのかときいたら珍しいそうですw

ということで、この部屋で3ヶ月お世話になります。

今は結構ちらかってます(イイカゲンカタヅケロ!

 

んで、なんとか日曜日の午前中までかかったけど前準備が整いました。

面接も滞りなく終わりました(初期メンバーの面接に立ち会えたのは数名でしたが・・・)。

そして、月曜日からなんとK野さんが助っ人で来てくれました。

ホント彼女がいなければおいらはきっと倒れてたと思います。

彼女の奮闘具合も後ほど記すかもしれません。

 

ということでとりあえず第1弾お送りしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.meisters-inc.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(3)

やっと落ち着いてきた感がありますなぁ。
☆23さんのテンパりがだんだん減ってきて見る側としては物足りない感じですが(笑)
短期間で軌道にのせつつあるのは流石です。
これから札幌は寒くなるでしょうが、体を壊さないようにねぇノシノシ

想像通りのオサレマンションじゃないですか!?
コーヒーとミネラルウォーターは、常備しとかなきゃね?
ポットもあると良いかも。。
夜はダウンライトの下ゆっくり読書だな…うん。
(TKDの妄想暴走中)

朝いつも眠そうですがしっかり睡眠が取れるといいですね。
やっぱラベンダーオイルがおすすめです。
ラーメンもいいけどじゃがバタもうまいっしょ!

じゃがバタふりかけ食べながら応援してます。

コメントする

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。