えのちゃん奮闘日記①

立ち上げ後初日がなんとか無事に終了したんで、一息ついた時間にこうして奮闘日記書いてます。
ブログ名の名づけ親は荏原さん、その名も「えのちゃん奮闘日記」

荏原さんに脅されて割とノリノリで日記を書き始めました、榎本ですこんばんわ。
とりあえずですね、今までの立ち上げ の流れについて説明して行きましょうか。

8月13日、品川駅から朝7時7分(つくづく7に縁のある男です。)の新大阪行きの新幹線に乗り こんで、新横浜駅で荏原師匠と
合流、新大阪駅まで約2時間40分の道のりでした、が道中荏原さんとしゃべりっぱなしだったのであっという間でし た。
 んで、新大阪についたわけですが、広すぎて荏原さん共々迷子になりそうでした(荏原さんのIPhoneに助けられっぱなしでした。)
土 地勘無し、方向感覚適当な2人で見知らぬ土地を移動することの恐怖たるや・・・・

それはともかく、大阪についての感想は「似た場所なのに 色が違う」これに尽きます。
ずーーっと東京に居たせいなのか、それとも本当に違うのか、でも何か違う雰囲気でした。
この感覚は大阪に来た 人にしかわからないでしょう、へっへっへ

そして碁盤の目状の道を割と適当に進んだところで結構奇麗なビル、そうこれが自分の仕事場でし た。
(写真はすいませんありません後日荏原さんがしっかりと撮ってくれると思うんで許してください)
そこでもうひたすら机の設置作業やら パソコンの開梱作業やらセッティング作業やら(XPからVista導入作業まで)おこない、
かなーり忙しかったですけど、やっぱりあれですね、ど んなに忙しくても顔がにやけっぱなしでした。

んで、ある程度初日の目処が立ったところで荏原さんが「串カツ食いたい!!」とか言うんで、 少し歩いた先にある串カツ屋に行き、
串カツを堪能、めちゃくちゃうめえええええええええええええええっす!!

んで、串カツ屋でや けにノリの良い自称三姉妹(一人はイケメン29歳お姉さん自称)と談笑、いやぁ大阪の人はやたらと人懐っこくて最高でしたわ。しかもノリツッコミがデフォ ルトなんで掛け合いがばっちり(荏原さん終始大爆笑)
個人的にはここで大阪を気に入り始めてました。

最後に自分が住むマンション へ(すいませんマンション外観写真もないですが、丹下社長ならきっと差し替えてくれますよね?確か写真見せてくれたので・・・)行くと、ほんと奇麗なマン ションでびっくり!
マンションの中も非常に奇麗で、こりゃあ実績上げて帰らないとしばかれるな・・・と思いました。

続きはまだま だありますが、というかこれから毎日上げますが、とりあえずはこの辺で許してください。
それじゃあおやすみなさい!!

17 22 07 59.jpg



17 14 17 09.jpg


初日 榎本必死すぎ.jpg

初日深夜で大阪女性と.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.meisters-inc.net/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(6)

いいですねぇ。こういう使い方も俄然ありですね。CATたん♪
立ち上げお疲れ様です。みんな近況気になってると思いますし
元気な姿や段々浪速化していくであろう日記が楽しみですv
何ならこっちのいつものメンツもアップするけど?


え?


いらない??

夜中に起きたら「えのスマイル」が!(笑)
荏原さんと榎本さん、作業後にこの笑顔!
バイタイリティに脱帽です!
さすがっす!
こちらのメンツもそのうち~♪

カテゴリに「写真・その他画像 」を含めると「本文」が消える仕様なので、新たに「えのちゃん奮闘日記」カテゴリを追加しました。
さらにスライドに暫定シンボルを追加!えのりんオリジナルシンボルを頂いたら差し替えます(笑)

共有フォルダに「えのちゃん奮闘日記」ってのがあったので
そっちに追加されてくのかと思ってたらこっちだった。

更新楽しみにしています。

榎チャン頑張ってるね。

臨場感ある日記でとっても楽しいですよ~。

毎日の日記アップは大変かと思うので、時間ある時に。
でも、楽しみにしているので、頑張って、笑。

By シフトのバラク・オバマ

立ち上げは毎日いろいろ想定外のことが起こりますががんばりましょね!

コメントする

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。