C.A.T プロローグ

血も涙もない正義の味方が明日の見えない地球を
むやみに愛する20XX年、逆マッドサイエンティストTは
正義の味方から地球を救う為に「C.A.T」を開発。

「Capacitate Alteration Terminal」と名づけられたそのツールは
必死こいた正義の味方のあらゆる攻撃を「対象外」にし、
ついには彼を異次元階層世界「バグジラ」に封印する事に成功。
そして腐敗しきった地球のステータスを
「未実行」に戻す事で平和を取り戻したのであった。

いきなり目的を果たしてしまったC.A.Tは待機電力を食うだけの存在に。
電気代の支払いに疲れたTはC.A.Tを電力消費の少ない新バージョンに改造。
しかし何を思ったのか、完成したのは幼女型アンドロイドだった。

T「ふむ、アリだな」
助手「ねーよwww」

こうして女の子の姿を得たC.A.Tは
平和が全てを支配する地球で第二の人生を歩み始めた。

 

マイスター34的CATたんプロローグ。
もはや「Computer Aided Test」ですらないという。でも気にしない。
ちなみに本文中にもある通り、あくまで「幼女」であって
「お姉さん」ではないんですけどもう何でもいいや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.meisters-inc.net/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(7)

個人的質問ですがマイスター7は未だ「萌」文化を理解できないでいます。【幼女】を
愛でるポイントは以下のどれに値しますか?(複数回答可)
1.未成熟な外見のかわいさ
2.未成熟な精神のかわいさ
3.酷い事言わなそうなかわいらしさ
4.自分が常にリード出来る
5.小動物的なかわいらしさ
6.二次元描写した場合3等体になったりしてなんかかわいい
7.顔全体に対して眼が大きくて全体のウェイトが下に位置してかわいい
これだけ世の中で人気という事は何かすごい【良さ】があると思うと思われるがわからない。もし【萌えは感じるものだ】という回答をもらったら7の中の疑問は迷宮入です…
あと【けいおん】は【幼女】に含まれますか?いづれ現代美術史に【印象派】とかと並んで【萌派】というジャンルができるかもしれませんね☆

なるほど詳細な説明ありがとうございます。では、私は『プリン萌』という事になりますね。男性の好みでいえば『がっちりした背中萌』であり『骨っぽい手萌』といわけですね。
了解です!!

ところでマイスター14は幼女萌えについて説明しろと言われると
背徳感
とだけ浮かびました。
私はもう終わりな気がします。
愛でれば異常だと思われようとも愛でずにいられないということへの背徳感。
女性からの幼女萌えという言葉をあまり連想できないのはここではないでしょうか。
そういう点からすれば、普通の萌えとは異なるのでしょう。

私の介錯では、工場は萌えというよりロマンですね。
寝台車に通じる、あのライン。そして歴史を感じさせる錆び。
儚くも、有る存在感。
にやにやするのではなく、うっとりするものだと思っている所存です。

けいおんは私も幼女じゃない派です。
あとは、真の幼女好きがいつか回答してくれることを願いましょう。

イイ!幼女設定イイ!いただきもす。
バグジラたんもキャラ化したす。
異次元階層世界をどうやってキャラ化するかは不明ですが(笑)
設定乙です!GJ!

☆7さんのコメ【萌え派】ワロタ。

>マイスター34 筋肉フェチw さすが Mr. マニアック。

>マイスター14
【背徳感 , 寝台車に通じる、あのライン。歴史を感じさせる錆び。儚くも、有る存在感。】
 文学の香りを感じます。

>マイスター5
【イイ!幼女設定イイ!いただきもす。】
結論、真の幼女好きは『☆5』という事になりますね♪

しかし自分は少年萌ってないっすね(ショタって言うんですよね?知ってます)
ジャニーズすらないですからねー。男は、27位からでしょ?ってそういう話じゃないw


コメントする

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。