ワイプアウトたん

☆34のCATたんプロローグに設定を追加していくテスト。100823_meister5_wipeout_800.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.meisters-inc.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(5)

正直、中二と邪気眼の違いが分からない☆9です。
うちの子も初めは魔法少女ちっくだったのですが、武器を考えるのが面倒になってナースちっくになってしまいました。
絵が描きたい病に軽くなっているので定時帰りしまくりたいです('A`)

よく見るとおぱn……ずぼんが見えますね(゚∀゚)

さぁCATたん検定はじめるよー。

問い1:今まで登場した擬人化CATたんにおいてたった一つの共通点は、何か?


答え:絶対領域は、マストである。


問い2:問い1の条件を満たす為に必然的な条件は、何か?


答え:ミニスカートの着用。


問い3:また問い1の条件を満たすと同時に生まれる偶然的な期待値は、何か?


答え:チラリズム。

pixivに新作きたと思ってたらこっちにもあったw
あのプロローグの続きは本人が一番何も考えてないのでなんかすごい申し訳ない。
「正義の味方」ってのは最初、ア○ション仮面が殺意の波動に目覚めたような
漠然としたイメージしかなかったので、もっとちゃんと考えたいです。

【わいぷあうとたん】の実用化を考えて見る

実際これ作ろうとすると全てのキー操作の組み合わせを全てのボタン等に自動割当てして
コマンド実行するわけだから相当なテストマトリクス数になるね。でもヒューマンエラーがないかし人件費も休憩もいらないから複数ソフトのテストを管理者一人で実行可能。
利益率は、かなりいいね。バグも2進数で書き込んでアウトプット時だけ文字変換すれば
かなり楽。開発の時点で対でそのデバックシステムを関連づければ最初からミスが
減りそう。どんなソフトでも開発段階で組み込めるツールを作って世界に売りさばけば
日本の経済も回復するかもーー。って私も中二病設定搭載。

コメントする

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。